2014年04月02日

レムリアと銀の鍵

こんばんはまりもです
お久しぶりです
殆ど更新をしていなくてすいません
昨年度は多忙につき、しばらく制作が出来ない状況でした

ティーニャについては
アトリエのバグを直そうと思ったら、注訳いれまくってても訳わからん
とかそんなんで、一旦制作が中止になりました

本年度は、色々と目標はあるのですが
なかなか辛い進行となりそうです
気長にお待ちいただけたら幸いです

さてレムリアと銀の鍵(仮)ですが
構想は、正月に課金ゲーのCMが流れまくっていたとき思いついて
4月までに作ろうとしたのはいいものの
3月半ばまで冒頭だけで放置されていました
ほぼ半月で制作したため
完成が30日で、テストプレイすらまともに出来ていないどろか
マップなんてサンプルマップ流用とか酷いものです
その為少し攻略を……

まず無課金プレイは、MMOのLv上げ的なマゾさです
ほんとうにレベルが上がりません

ちなみに廃課金するとものすごく楽です

まず簡単に、最初のチュートリアルは、かなりのステータスアップになっています
経験値(中)が発動するイベントがきたら
即レベル上げです、その前に回復アイテムがあると尚よし
女神像の前で高速左右ダッシュでギリギリまでレベル上げをして
残り数秒で女神像にお供え
ちなみにバトル中にタイマーが切れてもそのバトルは、経験値が高いままです

そして自由に行動出来るようになった
オーゼイユまで敵を無視して進みましょう
そこで移動の翼を買います、
そして岩場にいって翼を買って入り口近くで死にましょう
スライムとかが生まれます、始まりの町の酒場で売れます
岩場に飛びます墓を調べます、たまに、カード、魔導石がてにはいります
カードはオーゼイユで売れます
そして、魔導石が10個溜まったら
岩場近くの橋へ向かってDLCを購入し売春しましょう
そして外に出てエンカウント、逃げる、売春の繰り返しでいつの間にか
凄い大金が……
魔導石を120単位で買って、クジを120単位で引きます
2回も引けば
おそらく、攻撃、防御、経験値(大)、心眼がてにはいります
狼と、スライム、ゾンビにとりあえずやられて出産します
パーティに加えます
そして(大)とか一つづつ使って(小)を大量につかってタイムを稼ぎます
付近でテイムモンスターのレベルを軽く上げて
岩場を攻略しましょう
あとは、ほぼチート状態でプレイ出来ます
レベルもガンガン上がって、攻撃もいたくありません
即クリア可能です

クリア特典で回想、強くてニューゲームがあります、即死アイテムもてにはいります
イベントを全て回収してコンプリートといった感じです

さぁレッツ廃課金!!
posted by まりも at 00:54| Comment(2) | TrackBack(0) | レムリアと銀の鍵
この記事へのコメント
こんにちは。レムリアプレイさせていただいております。はじめ、いやにチュートリアルが穏やかだと思ったら、急に不穏な…

とりあえず、処女健全プレイを目指せないかなと思ったのですが、どうやら無理そうですね。おとなしく、魔物繁殖機にしたいと思います。

とりあえず、プレイさせていただいた感想を二つ。
まず、シフトダッシュして話しかけると、話も飛ばされてしまうのが辛いです。それで、なんどかまちがって読み飛ばしてしまいました。
あと、例の晩春の館ですが、一度、魔法石を取らずに入ってしまいました。魔法石が足りない状態で魔法石を払うにしてしまうとなってしまうのかもしれません。

とりあえず、ヒロインの子がとても好みなので、彼女の将来の幸せを祈りながら、たっぷりリョナろうと思います。
Posted by みーやオブリョナラー at 2014年04月03日 10:04
今更ながらプレイさせていただきました。

他プレイヤーが影な所がオンラインゲームの雰囲気が出てていいですね。
チュートリアル終わってからの戦闘ではダメージが重なると血が滲むようになって、一瞬「ひっ」って感じになりました。

さくらちゃんが可哀想なので最初は真っ当にプレイしていたのですが1時間経ってもまるで進展しないので泣く泣く娼館のお世話に…。
娼館活用しだしてからは1時間でクリア。
真っ当にプレイしてた時間でクリアまで行けるのね…(ノ∀`)

製作期間が短いのに思ったよりボリュームがあって驚きました。楽しかったです。

バグ報告
攻撃(中)が単体にしか使えないようです
Posted by at 2014年04月30日 03:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/92234238

この記事へのトラックバック