2012年05月04日

修正

こんばんは、まりもです
星屑ノ世界のバグを修正しました

あとやり直すのがメンドクサイという声をいくつか頂きましたので

女子生徒救出直前セーブデータ
女子生徒救出済み1.00終了直前セーブデータ

本当は、プレイして頂けると嬉しいんですけどね
まぁ自分でやっても結構なプレイ時間がかかってしまいましたので仕方ないですね
アイテムは、余り取っていないので自分で集めて下さい

コメレス

>蝶が居る迷路を抜けた先のイベントが繰り返されます
>米欄一番上の人が指摘している蝶のイベントが繰り返される件についてですが、これはみずなの立ち絵を表示させている場合のみ起こるようです。
報告ありがとうございます、再現出来なかったので困っていたのですが
お陰様で理由がわかりました修正しました、ありがとうございます!

>2−1の問題で
仕様です、詳しくは、サイト
>『51』の状態では死亡しました
ツクールの仕様でマップ上では、0にならない為HP1を死亡扱いにしています
>{誤字}
今回慌てていて修正しわすれましたスイマセン
次回更新時にしっかり直しておきます、ご報告ありがとうございます!

>これは「作る予定だったイベント」を削除したというだけですよね?
yes、現在までに作られたイベントは、そのままです

>逃げ切れたあとまたすぐにUターンすると必ず蛇が出現します。
はい、逃げ切ったあとアイテムを使うと分かるとおもいますが
一つ前のマップで振りきりましたのでそこに蛇が居ます
連続ターンだと振り切ったことを確認出来ないまま戻るので(BGM的に)
よく発生します

>場面変更しても蛇が出現しなかったです。
ちょっと再現出来なかったので調べてみます、ご報告ありがとうございます!

>小さい蛇に何回ぶつかっても体力が0にならないですが仕様ですか?
仕様です、取り巻きの小さい蛇は止めをさしません

>ダンボール装備時のスピードで最初から始まるようになってしまいました。
最初の教室の操作説明の本を「美術室クリアまでの間に」読むと治るように修正しました
ご報告ありがとうございます!
posted by まりも at 23:12| Comment(3) | TrackBack(0) | 星屑ノ世界
この記事へのコメント
修正ありがとうございます。

シナリオ更新について大体の進め方としてはメインストーリー中心の更新で、サブイベントに関しては後からの追加更新で十分かと。
(完成後に何十回も追加更新している方がいるのでメインさえ作れば後は気が向いたときに更新できるので)
ミニゲームとして出すより本編の追加シナリオのほうが雰囲気が出て楽しいような気がします。

PS:●●●(幽霊の女の子)のリョナシーンは出るのでしょうか、 学生寮ということは風呂場も当然・・・?
スプレー缶を使用未使用での後の爆発・黒コゲ分岐はないのでしょうか?

完成まってます。
Posted by motu at 2012年05月06日 15:59
セーブデータのことで某所に書き込みをした者ですが、わざわざ対応してくださり、ありがとうございます。
このゲーム、今後もアップデートをチェックして、必ず最後まで付き合います!!
Posted by at 2012年05月06日 20:00
verb0.1
いただきました早速プレイしているのですが
保健室の鍵で詰んでます
紫の霊にも話2-1 2-2の教室にもいき (保健室前の板を使って戻り)
購買部へ行ったのですが準備中が消えず2-1のカギを手にする事が出来ない状態のままです
Posted by at 2012年05月22日 10:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55662188

この記事へのトラックバック