2021年06月08日

注意事項

************注意事項************

当サイトには成人向けの画像、表現等が含まれます

18才未満の観覧は、ご遠慮いただいております

なお、暴力、猟奇、恐怖、残酷表現が含まれる内容があります

不愉快に感じられる方、現実との区別のつかない方の

閲覧はご遠慮願います

このサイトを見ていかなる不利益を

被ったとしても責任を持ちかねます

同意頂ける方のみ

閲覧ください



検索で来られる方がサイトより多いみたいなんで、注意事項をかかせていただきました
常に一番上に表示されます。

サイトはコチラ
マリモワールド
フリーエロゲー(リョナゲー)「星屑ノ世界」を主に制作中です。
今後ともよろしくお願いします

ヒント(0.60分更新)
0.60の仕様、セーブデータ(0.50のデータを引き継げません、各イベ前のセーブ(観覧用)は多分利用可能)
女子生徒救出セーブデータ
有志の方が制作してくださった攻略サイト

posted by まりも at 23:51| Comment(14) | 注意事項
この記事へのコメント
こんにちは。
鈴の音プレイさせていただきました。

クリアできましたが、結構難しいのでチェックポイントごとにセーブできるようにしておいたほうが良いかもしれないです。

ではでは。
Posted by at 2011年10月16日 07:27
バグ発見しました。
走ってはいけない廊下に普通の服で入る<歩きながら外に出る<暗転中にシフトを押したままにする<そのままマップが移り変わった所で右を押すと何故か廊下を走るなと言われる(この部分で右を押したままにしないといけないかはわからない)<ダメージを食らうまで壁抜け自由
応援しています。
Posted by at 2012年02月02日 19:09
星屑ノ世界のパンツ奪われた後の排尿イベントで場合によっては詰んでしまうことがあるため報告します。
余計に動いたあとにセーブすると残りのトイレまでの歩数が足りない場合、どうやってもそのセーブデータではゲームオーバーになってしまいます。
あ、テカテカ感のある絵柄がえちぃくて大好きです!
更新たのしみにしてますー
Posted by at 2012年04月06日 21:23
upロダに↑の行き詰ったセーブデータいれておきます。バグ参考になるかどうか解りませんが
よろしくおねがいしま
http://u1.getuploader.com/roricon/download/100/Save3.zip
Posted by at 2012年05月22日 10:39
私の環境では、紫色の霊に話す、(薬といったら保健室)
ヒントで(保健室に行こう)
保健室に入ろうとする(黄色い霊の所)
黄色い霊が(鍵なら2-1でみたと言う)
ヒントで(購買で聞いてみよう)
その後購買に向かうとイベントで(あれって鍵だよね?)になる
そこで、カウンターの光っている所を調べると
カケラと引換に鍵を貰えます

このセーブデータだと
何度かやり直した為かは、分かりませんが
紫色の霊に話しかけていませんでした
その為、保健室に向かうフラグが立っていません
ですので2-1に向かうフラグも立っていないので
帰り道を修復しただけの状態だと思います

とりあえずこのセーブデータで紫色の霊に話しかけてチャレンジして見てくださいませ
Posted by まりも at 2012年05月22日 20:58
えーと、この前愛思で日記に書き込みをしました。
名前が決まったので、この名前で書かせていただきます。
この前の鍵の入手の件なのですが、今回更新したゲームをダウンロードしたら、進む事ができました。
まぁー、給食室で最後の1個がとれなくて積んでいるのですが・・・
最近ブログを作成しまして、まりも様の星屑の世界をブログに載せたいのですが、大丈夫でしょうか?
Posted by クェムン at 2012年08月23日 01:01
星屑ノ世界b0.40bをプレイさせて頂いてます
それで、バグなのか分からないのでコメントを

体力51の時に赤い空間で移動すると1残るはずなのに死にました。

あまり詳しく調べてませんが、とりあえず報告をと思いまして。
給食室などじわじわ体力が減る状態でこの体力になり、帰りに近くの空間使ったらあらま肉片にw
Posted by at 2012年09月17日 08:37
星屑の世界
ダウンロード数の限界または、その他の問題によって
ローダーからダウンロードが出来なくなっています

お手数ですが気が向きましたらまた再アップ等々復旧していだければと思います
よろしくお願いいたします
Posted by A at 2013年07月19日 18:00
マリモワールド[Marimo world] 管理人様

突然のご連絡失礼致します。
「美少女ゲーム総合サイト」等を運営しております有限会社チビコンと申します。

この度、貴サイト「マリモワールド」(http://marimo-w.sakura.ne.jp/index.html)を拝見させて頂きまして、
是非、当サイトの「逆アクセスランキング」にご参加いただきたく
貴サイト様にご連絡申し上げました。

まだまだ発展途上なサイトではございますが、
「エロゲーム」や「エロフラッシュゲーム」で検索いたしますと
Google・Yahoo検索の上位に表示されますので、逆アクセスも沢山お返しできると思います。
宜しければご登録下さいませ。

■サイト情報
サイト名:美少女ゲーム総合サイト
URL:http://chibicon.net/top.php
概要:無料で遊べるエロゲーム、エロフラッシュを紹介しているサイトです

■ランキング参加登録フォーム
http://chibicon.net/rankad.html

■ゲーム投稿フォーム
ゲームをご投稿頂けましたら、当サイトに登録してご紹介させていただきます!
http://chibicon.net/toko_ad.php

改めまして、お忙しい所、突然のお願いとお便りを差し上げました事をお詫び申し上げます。
また、貴サイトの今後益々の御盛栄を願っております。

それでは、どうぞ宜しくお願い致します。
Posted by 有限会社チビコン at 2013年11月26日 19:10
始めまして、自分はニコニコ動画で実況動画をアップしてる者です。
今回は「星屑ノ世界」を実況動画したいなと思いそのご報告と許可のような物が欲しくてコメントさせていただきます。
お返事待っています。
Posted by アカノネイコ at 2015年03月24日 10:25
返信遅くなって申し訳ありません
隠すところを(年齢的に)隠していただいて
リョナ要素、18以上限定等の注意事項があれば
いくらでも使ってやってくださいませ
Posted by まりも at 2015年03月31日 23:42
Posted by アカノネイコ at 2015年04月01日 09:22
始めまして、コメント失礼します。
星屑ノ世界の「謎の羊皮紙」の入手方法がどうしてもわからず彷徨ってます。よろしければ教えて頂きたいです。
Posted by トム at 2016年07月10日 15:12
星屑ノ世界をプレイさせていただいたのですが、バグの疑いがある挙動で詰まりました。
大蛇に追いかけられるイベントが終わりません。
攻略サイトやゲームオーバー時のヒントに従って、「部屋入る、一歩歩いてUターン」を繰り返したのですがイベントが全く終わりません
BGMが3巡ほどした所で諦めました。
(相当な回数の切り替えを行ってるのにもかかわらず、全くの変化なし)
(1.00始めて、イベントの部分で修正パッチ当てて1.02にしたけど結果は変わらず)
Posted by at 2016年12月18日 18:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: