2016年02月20日

マンマニ

こんばんは、まりもです
新作ゲーム「DX MANKOMANIA -マンマニ-
公開しました。
ブログを昔みてくれた方は、見覚えがあるかもしれません
遊んでやってください
ちなみにモノクロなのは、カラーだと完成する見込みか無いからです
一応CG16枚、立ち絵イベ5枚です

コメレス

>久々にブログを見に来たらブログが更新されてて感激
ありがとうございます、また更新しましたので今後ともよろしくお願い致します。
posted by まりも at 01:13| Comment(5) | TrackBack(0) | マンマニ
この記事へのコメント
いつも更新を楽しみにさせていただいてます。
星屑の世界の、完成の目処はありますか?

Posted by at 2016年02月25日 01:52
Macintoshじゃクロームでもできないみたいです;;
残念。

Windowsはネット繋げてないので今までのダウンロードした物で遊んでます。

銀の鍵をもう少し長く、たとえば捕われの女性を救うシステムや、廃課金しすぎるとクリア後に金銭感覚が狂う系のバッドエンドになるとか、そういうのが在ると嬉しいです。
もしいつか作りなおす予定がありましたら、こういうシステムも取り入れて頂けたら嬉しいです。

THEストーカーのエンドがよくわかりません。
少女が変質者に襲われている所をずっと追いかけていたのですが、最期同じ所をぐるぐる回り始めて…
その続きってあるのでしょうか?
なんとか頑張って靴とパンツを揃えたので、そこで終わりじゃない場合頑張って続けようと思いますので、教えて戴ければ幸いです。
Posted by ふぇぇ at 2016年03月08日 17:33
メンマニがなぜかこのPCではできないのでDL版を楽しみに待っています
Posted by at 2016年03月28日 14:45
更新がねぇ!
星屑ノ世界一生待ってるのは俺だけか!?
有料でいいから作ってくれ!
Posted by 更新 at 2017年06月28日 11:40
そういえば鈴の音の続きって作られないんですかね・・・
地味に待ってる私が居ます
Posted by frash at 2017年11月12日 15:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174131266

この記事へのトラックバック