2016年02月03日

節分

こんばんは、まりもです。

節分と言えば、アレですね
160203a.png
というわけでイラストだけ更新しました。

コメレス


皆様、今年もよろしくお願い致します。

>レムリアの銀の鍵(のシステムで)の続きを作って欲しいです^^(願望
どうなるかは分かりませんが(仮)無しバージョンを作れたらと思っています。

>星屑ノ世界続き待ってます 待ってます
MVのプラグインやらスクリプトコマンドを覚えたら作っていこうと思っていますのでゆっくりお待ち下さいませ。
posted by まりも at 20:28| Comment(1) | TrackBack(0) | サイト更新
この記事へのコメント
久々にブログを見に来たらブログが更新されてて感激! マミモさんのことを応援してます
Posted by at 2016年02月13日 17:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/173378033

この記事へのトラックバック