2015年12月22日

見習い少女のXmasダウンロード版配信+サイトデザイン変更

こんばんは、まりもです。
見習い少女のXmas」のダウンロード版配信しました。
Firefox、Chromeを使用していない方、回線が細くブラウザでプレイ出来なかった方ダウンロード版で遊んでやって下さい。
ブラウザでのゲーム配信を起にサイトデザインを変更しました。
ツクールMVの横幅が800を超えていたのでそれに対応出来るようにしました。
あとサーバー代になればと広告はらせて頂きました、ウザいと思いますがご了承ください。
広告経由で買って頂けた方ありがとうございます。

全然かえしてなかったコメレス
今年に入ってからのだけ返信でごめんなさい

frash様
ちびちびとゲームを作っていこうと思っていますので今後共よろしくお願い致します。

>遅くなりましたが、今年も面白かったです。 あなたのゲームがまた遊びたいです
ありがとうございます、クリスマスゲーも楽しんで頂けたら幸いです。

リョナ様
時間はかかるかもしれませんが、星屑MV版を作れたらと思っています
追加シナリオとイベントのプロットはだいぶ前に出来ているですが、作業量が膨大でして
気を長くしてお待ち下さい。

>更新されてて、ちょっぴり嬉しい(^-^)
ありがとうございます、ちょくちょく更新出来るよう頑張ります。
posted by まりも at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | サイト更新
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/170413389

この記事へのトラックバック