2013年04月21日

ティーニャのアトリエ作り直し

こんばんは、まりもです
この間公開したSSのティーニャのアトリエですが
一度初期段階まで戻って作り直ししてみようと思います

理由は、やる気が出ない

本当に作る気が失せるんですよね
アレだけ作ったり描いたりしていたのに、ああもう駄目だなって

まぁ理由は、単純に

ロリ分の不足

なんですけどね
というわけでキャラグラフィックから全て作り直します
ついでに色々気に入らない所も直します(店とかカゴとか
というわけで
修正までかなりの時間がかかると思われます
c.png
色々描いてみようと思います

一応描いたCGが勿体無いので
ゲームも置いておきますね

ティーニャのアトリエ

色々不具合とか認識してますが放置されてますのでご了承ください
CGは敗北時に見れますがセリフ等はありません

並行して、ミニゲームでも作ってアップしていこうと思いますので
たまに見に来て頂けると幸いです

コメレス続きを読む
posted by まりも at 23:36| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記